2005-10-12から1日間の記事一覧

次は年末です。

本棚の移動などをしていたら、サマージャンボが出てきました。これ買った後ぐらいから、私は段々壊れ始めたので、すっかり忘れてました。同額のユニセフ募金(マイルール)も未だだったのでネットで募金してから、当選番号の確認をしたの。結果、当選金額300…

Navigatoria

cd

体を動かす日の音楽は、歌モノがいい。 上野洋子さん好きのお友達にお借りしました。幻想的な始まり方をするのに、途中から、すごーく普通のポップスのようになったり、林檎ちゃんみたい?になったり、何がやりたいのー?と思ってしまいました。ゲームなどし…

テトリス続行中

積み上がった山も、結構減ってきました。Newプリンタの箱はそのまま保管は無理とはいえ、発泡スチロールはとっておかねばなりません。旧プリンタの箱のあった場所だけでは納まらなくて悩みましたが、この機会に、隣にあったノートパソコンの箱も処分したら、…

ケーブルがっ!

痛いのは落ち着いてきました。キップパイロール、エライ! Newプリンタの設定などをしようと思ったら、手持ちのケーブル(旧プリンタの)は使えないことが判明…。印刷用の紙まで入っているのに、なぜケーブルは入っていないのー。しくしく。明日、買いに行き…

軟膏

あまりに火傷が痛くて何もできないので、薬局に行ってきました。お店のおばちゃん(といっても薬剤師さん)が、軟膏を塗ってくれました。薬局って、売ってるだけだと思ったので、そんなサービスが!と驚きました。はやくおさまってくれぃ〜。

ヒリヒリ

昨日は、晩ご飯食べるの忘れて寝ちゃったので、今日は朝から健康的に、白いご飯と、おろぽんのかかった納豆と、お味噌汁(レトルトです)をいただきました。お天気も良いので、やっとお洗濯が出来ます。色々とがんばるぞ〜と思っていた矢先に、右手を火傷し…

情報処理技術者試験合格日記

FE

気分に左右されやすいのは、良くないですね。いつまでも、やさぐれ現実逃避日記をしていてもしょうがないのです。 夜、やなさんの日記をみていたら、ちょっとだけ頑張ろうと思えてきて、午後問題の続きを解きました。16年秋の問8と12。ものすごーく時間をか…