Navigatoria

体を動かす日の音楽は、歌モノがいい。
上野洋子さん好きのお友達にお借りしました。幻想的な始まり方をするのに、途中から、すごーく普通のポップスのようになったり、林檎ちゃんみたい?になったり、何がやりたいのー?と思ってしまいました。ゲームなどしない私は、まったく知らなかったのですが、もともとかなり有名な方で、このアルバムでメジャーデビューとのことでしたので、一般ウケを狙ってしまったのでしょうか。でも美しい曲が聞けますよ。その前の「廃墟と楽園」「緑の森で眠ル鳥」も聞きましたが、こちらの方が好きかも。でもAmazonに載ってないのよー。しくしく。

Navigatoria

Navigatoria