カウントダウン・カウントアップ

先週から、はてなダイアリーに、カウントダウン&カウントアップが貼り付けられるようになって、かなりうれしい。とりあえず、自分が忘れたくないだけのものは、地味に貼っておりましたが、年末気分を盛り上げるために!?、上部に「大晦日まで」を貼ってみました。
今年は、大掃除をがんばりたいのです。なぜなら、年明けに、お友だちが遊びに来るから・・・。ということで、〆切という意味で、「大晦日まで」を貼ってみました。
今日の宿題メールでも紹介されていましたが、そういえば私も「ガラクタ捨てれば自分が見える」を再読していました。先月あたり、ちょっと、エネルギーが洩れているなぁ・・・と思って読み出したのだけど、途中で止まっていたので、早いところ読み終えて、勢いをつけたいです。
途中で止まっている本・・・といえば、実は他にもたくさんあったりします。最近、いろんなことが消化不良気味かも。はてなも書きたい事を十分に書けていない感じです。今の生活は、会話が極端に少ないので、私は、ここに文章を書くことで頭を整理したりしていたのかなぁって、思います。だから、書けないと消化不良になるのかなって、思いました。
なので、短くても、読み直しや添削があまりできなくてヘンな文章になってしまっても、書ける時は書くようにしよう!と思いました☆

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)