Night buzz

高田みち子さんって、絶対、知っている名前だと思うんだけど、誰だっけ・・・と思いながら、手に取ったわけですが。。。マーシュマロウの真ん中の人でした(笑)。すみません、最近、脳が弱いのでー。
えーと、ジャズの人なのですね。お歌、すごく上手で、素敵です。私はジャズがにーがーてーなのですが、それでも心地よく聞けました。途中、ちょっと、鈴木祥子さんっぽい?と思うところもありましたが、祥子さんは内側は強いけれど外側が華奢な感じがする女性らしさで、みち子さんは、両方とも力強い感じなのに爽やかに色っぽい感じの女性らしさだなぁと聞き分けられるようになりました(と、勝手に納得している)。あと、いつだか「日本語って、そもそもジャズっぽくないよね」と話したことがあったのですが、すみません撤回します。ということで、機会をみつけて、他のアルバムも聞いてみたいです。

Night buzz

Night buzz