フルーツバスケット!

今日は夕方から席替えがありました。私の在籍しているチームに、短期の派遣の方が来るからみたいです。課としては、閑散気に入ろうとしているのに、私のいるチームだけ繁忙期に突入・・・ということで、昨日から、締め切りと追いかけっこの日々が、はじまりました。
昨日今日の3つは、なんとかクリア。もう、最低限のことしかできそうにありません。実は、今月半ばに入られた新しい派遣の方は、ご家庭の事情ということで、ずっとお休みなのです。すくいのひかりだと思っていたのに・・・かなしい。
頼っていたお姉さんがいなくなって、本当にどうしようという感じでしたが、不安になっているヒマはなさそうです・・・。席替えで景色も変わったし、気持ちを切り替えて、たんたんもくもくと進んでゆきたいと思いました。