今年もあと10日なのですね。

なんか、実感ないですー。今日はちゃんと朝からお仕事に行きました。ちゃんと、というのは、昨日は体調悪くて午後から行ったから。派遣の癖に、勝手に一人フレックス、困ったものです。昨日はホリゾン飲んでいたので、ねむねむで、しょうがないのでエスモカ飲んで…派遣なのに、お薬飲まないと行けないなんてのも、間違ってるよね。でも年末までの辛抱です。次は、もう少し時間に余裕のあるお仕事にしたいです。
そういえば、そろそろ冬至ですか?今年も、サンプラザ中野さんは「御札を貼れなかった」と嘆くのだろうか。私も、今年こそは!と思っていたのに、準備できませんでした。来年こそは!
でも年末ジャンボは買えました。バラで10枚だけ。同額をユニセフに募金しないとね。マイルールなの。この時期だと、クリスマスプレゼントみたいなのが、よいかなと思います。