デザインフェスタ

(後日追記)
デザインフェスタに行ってきました〜。私にはめずらしく(?)、ゆりかもめで行ったの。夜景がとてもきれいでした☆
そして、会場では、ゴロちゃんさんと村岡志保さんのブースを見てきました。ゴロちゃんさんは、お友だちと合同とのことで、賑やかで楽しそうなブースになっていました。村岡さんは、毎度ながら、やっぱり村岡さんだなぁ・・・という絵がたくさんでした。お話もたくさんできて、楽しかったです。
ここしばらく、思うところあって自分は出展していなかったため、デザフェスの会場を歩くのも久し振りでしたが、とっても、自由な空気が流れている感じがして、楽しかったです。あの感じは、何なんだろうね。デザフェスには、他のどのイベントとも違う独特の雰囲気があると思います。あと、驚いたのは、ステージや通路ではなく、個人のブースで生演奏をしている人が、たくさんいたことです。昔よりも、規制がゆるくなったのかしら。お稽古事帰りで時間があまりなかったですが、それでも、たくさんの刺激をもらった気がします。私も、来年はまた参加したいなと思いました♪