浅草橋デ・ビュー

戦利品…ていうか、買いすぎ!?

念願の浅草橋ツアーへ行って参りました。パーツやビーズや石のお店を、たくさん見てまわりました。そして、たくさんお買い物してしまいました・・・。たくさん歩いて疲れたのかしら、帰宅して、そのまま、ぱたりと寝てしまっておりました。起きぬけのぽーっとした頭で思い出すと、今日見たいろんなものが、夢の中の出来事のようです(笑) きれいな石がいっぱいで、わぁ、欲しいなぁ♪と思って値札を見ると、29000円とか書いてあるし・・・みゅー。値札を見ては、がんばって働こうと思った1日でもありました。でも、浅草橋ツアー楽しかったです。魅惑的すぎて危険な街ですが(苦笑)、ぜひまた行きたいと思いました。案内してくださったゴロちゃんさん、楽しい1日を、ありがとうございました☆