今年30冊目「新 1日24時間をどう使うか」

ずいぶん前に、途中まで読んだところで、他に読みたい本が現れて、そのままになっていた本です。どこまで読んだのか忘れてしまっていたので、最初から読み直しました。翻訳本だからなのか、なんとなく、しっくりこないなぁ・・・と思っていたら、途中でどうみても日本に固有のサービス(というか具体的な企業名から日本にいて使えるものと思った)が登場したり、???となりましたが、著者の方はが、度々日本を訪れていたからのことのようです。謎解決。ちょっと古い本だったみたいで、電子メールの説明が(新システムと書かれているし、途中で電話を掛けたりしている)、それは本当に電子メールなのか!?というものだったり(笑)、今とは対応する言葉が違うのかな。でも、古くても変わらない事もあって、いろいろと参考にしたいなと思いました。

新 1日24時間をどう使うか

新 1日24時間をどう使うか