勝手に解決

おとなりを見たら、普通にベランダに洗濯物を干していました。。。なので、私も、思い切ってお洗濯することにしました。なんか、また外の様子が変わっていて、エアコン室外機が専用台みたいのに取り付けられていて、洗濯機の下のブロックもレンガに替わっていました。どんな意味が・・・。そして、いざ洗濯しようとしたら水が給水されなくって、壊れたか!?とかなり焦りましたが、レンガに替える際の取り付けでホースに無理がかかっていただけのようでした。よかったー。ということで、お洗濯終了。衣替え系はあきらめて、寝具などの大きなものを洗いました。今日は、気持ちよく眠れることでしょう。あぁ、はやく、寝たい・・・。