今年27冊目「レバレッジ・リーディング」

なんだか、とても気分が良くって、2回読んでしまいました。「1度読んだ本は読み返さない」と書いてあるのに、実践できなくてすみませんー。
私は、本を読むのは完全に趣味だと思っていて、読んだその瞬間に何を感じるかという、そういうとりとめのない浮遊物みたいなものを、つかまえたり、逃がしたりするのが楽しかったりします。なので、この本を読んで、投資と考えて多読をしている人が世の中にはいっぱいいるんだろうなぁ…と思ったとき、なんて、自分はもったいない事をしているのだろうと思ってしまいました。なので、ちょっと、レバレッジメモを作りたくなってきました。あと、カバーの本棚が素敵ですね。私も本棚が欲しくなってしまいました。単純でスミマセン(笑)

レバレッジ・リーディング

レバレッジ・リーディング