カメのえさでもありがたい

今日は、楽団の練習日でした。
お稽古場になっているお家で、植物を一部、引き取ってもらえることになったので、昨日購入したカートを使ってブルーベリーを運びました。私の背の高さくらいあって、枝もあちこちに伸びているので、電車で運ぶには迷惑かしらと思い、こんな季節だけど、ばっさりと剪定してから出かけました。木を運ぶ女の子って、絵的にヘンなのか、楽器もあって大荷物すぎだからなのか、人からの目線は不思議そうでした。でも、とりあえず、新しいお家が見つかってよかったです。熟した実は、カメのえさになってしまうのかもだけど、引き取ってもらい感謝です。ありがとうございます!!どうぞよろしくおねがいします!!
練習は、とにかく、暑かったです。。。そして、私は、要練習だらけです。。。
そして、おそばを食べて、帰ってきました。好きな動物の話をしていて、げっ歯類が好きと言ったら、愛知から来ている団員さんに、岐阜のお城に行ったら、リスの餌付けができるんだよと教えてもらいました。。。すごく、行きたい!!!
帰宅して、メールを書いていたら、また、泣けてきました。涙、スイッチ。困ったものです。。。