ただいみゃう

所用を済ませてから、楽団の練習に行ってきました。今月、予定している録音で、メンバー・パートの入れ替わりがあったので、その確認をしました。今日は、参加者が少なかったうえ、お葬式に行くので早退…という人もいたので、ぱぱぱっと練習をすませて、あとは、お茶を飲みながら、お話をして過ごしました(あ、いや、休憩のつもりだったのだけど、復活できませんでした…)。あまり、練習したーという気はしないのだけど、普段、ゆっくり話す機会のない団員さんのお話を聞けたりして、それはそれで、よかったです。今日から、お稽古場に、エレクトーンが入ったので、ベースの練習もさせてもらいました。足で弾くって、不思議な感じ。本番も、うまく弾けるといいなぁ。