「ビジネスブログ」で儲かる会社になる

この日記も、世の中的には「ブログ」と呼ばれるものの仲間に入るのだろうけど、ううむ。。。内容は個人的な日記というか私通信のようなものだし、有益な情報も提供していないし、どうもすみません。。。という気分になってしまいます。でも私は私なので、たとえば、うっしーさんのような記事は書けないのですー。それでも、いろいろな機能を使って、もっと、人と繋がる日記を書けたらいいなぁって思いながら読みました。
そして、もし世の中がそんなに「ブログブログ」と言っているというのなら、今、あらためて「ホームページを作り直したい!」と思ってしまった天邪鬼な私なのでした(笑)

「ビジネスブログ」で儲かる会社になる

「ビジネスブログ」で儲かる会社になる