レバレッジメモを作ってみました。

先月、図書館で借りたレバレッジ・リーディングを読んでいて、私もレバレッジメモを作ってみたいなと思ったので、まずは、メモの作り方を学ぼう!と思い、本を購入して、もう一度線を引きながら読みました。そこから、ちみちみとメモ帳に打ち込んで、実際にメモを作ってみました。
合格ノートも貼りすぎな私は、読書中も線を引きすぎなので、それを入力してみたら、メモっていうか、小冊子になってしまいました。全8ページです・・・あは。入力するのに、多分、トータルで、4時間半くらいかかってます。なので、読んだ全ての本のメモを作るということは、ちょっと難しいかなと思いました。でも、気に入った本だけでも、作るようにしたいと思いました。このメモを読みつつ、つぎは、作りかけの、マニャーナの法則のレバレッジメモを作ってみます。

レバレッジ・リーディング

レバレッジ・リーディング