ネスカフェ エクセラ

Igloo*dining*さんのかわいいボトル

少し前に、詰め替えボトルに一目ぼれして買ってしまったインスタントコーヒー。胃の治療をしてから、コーヒーの消費量が激減していたので、なかなか開封できないでいましたが、今週から飲み始めています。ここ何年か、ずーっと、ブレンディを飲んでいたのですが、たまに違うものを飲むのもよいですね。炭っぽい感じがして(それを人は深煎り風と呼ぶのかしら?)インスタントなのに、ちゃんと美味しいではないですか!と、ちょっと感動しています。私は、コーヒーでも紅茶でもミルクを入れてしまうので、しっかりした味の強いものが好きなのです。
かわいいイラストの主は、Igloo*dining* さんという方でした。サイトをみたら、以前、雑貨を置かせていただいていたお店のショップカードなどを担当されていたイラストレーターさんでした。だから、どこかで見たことあるなぁって思ったんだ!→http://www23.ocn.ne.jp/~igloo/