3連休おわっちゃった。

今日は、楽団のリハーサル。私は、お稽古場のすみっこで、CDのブックレットの見本をつくっていました。気がついたら、次回はゲネプロ、そして前日練習(というか打合せというか積込日!?)で本番・・・という切羽詰った状態です。その割には、懸案事項が多そうで、だいぢょうぶかなーという感じです。いくら「私今回はやる気がないから」と宣言してあるとはいえ、ちょっと心配になってきました。。。でも、試験や体調不良でお休みしていた間に、なんだか、みんな仲良しになっているみたいで、それは、よかったなぁって思ったの。みんな、それぞれの想いを持って、がんばっているんだなぁっていうのも感じられて、それも、すごいことだなぁって思うのです。だから、私個人の感情は置いておいても、今回のコンサートは成功するとよいなぁと思っています。