病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-

ずっと読みかけでしたが、病院の順番待ちで読みきりました。牛乳やヨーグルトは、身体によいものと思って摂っておりましたが、なんか悲しい。。。果物は、いくら食べても良いみたい。そういえば、私は高校生の頃、まったく野菜を食べない子でした。野菜嫌いというわけでもなく、軽い家庭の事情によるのですが、その代わり、ものすごい量の果物を食べていました。で、人生で2番目にハードなスケジュールをこなしていました。果物、私の身体に合っているのかも知れない。。。今でも果物は、無意識でたくさん買ってしまいますが、お供え物の典型となっていて、8割はそのまま破棄です・・・。あぁ、これからは、果物をもっとちゃんと食べよう。ベイジャフロールじゃなくって、ベイジャフルーツサエになろう(笑)

病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-

病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-