今年4冊目「李家幽竹の幸運食風水―食べることで幸せになる! (主婦の友ベストBOOKS)」

食べ物や食べることに、もっと興味が持てるようになれるかなと思って読んでみました。食べ物に限らず、何でも、エネルギーをおびていると思うので、それらをよく理解して身体に取り入れようという考え方は、とてもよく理解できます。
そして、私などは単純に出来ているので、同じものを食べても、「そっかぁ、これで○○運が上がるんだぁ」なんて思ったら、思い込みパワーも重なって、三割増しくらいで運が上がるんじゃないかなって思うの(笑)・・・なので、少しずつ覚えていきたいなと思いました。
とりあえず、食後のデザートは食事から得た運気を定着させて豊かにしてくれるそうです。金運も上がるとのことなので、お正月バージョンが終わっても、アイスクリームつくりは続けようと思います。

李家幽竹の幸運食風水―食べることで幸せになる! (主婦の友ベストBOOKS)

李家幽竹の幸運食風水―食べることで幸せになる! (主婦の友ベストBOOKS)