長い1日。

でした。楽団の練習、移動、練習、打ち合わせ。明日も夕方から集合です。大変なはずなんだけど、昨日、セルシンを飲んで眠ってから、頭の中がぼやけた感じが残っていて、お人形のような気分だったのでラクでした。もう、今日も、ホリゾンを飲んで、眠る気まんまん?です。
えぇとね、頭の中にスキャンがあるんです。で、いつも、処理しきれない山積みの書類が、どんどん勝手にスキャンされて、頭の中に情報があふれていく感じなの。でも、お薬を飲んだあとは、書類が全部、真っ白になるの。頭の中で、小人さんが一生懸命スキャンをしては「え!?」と驚いているのを見て、遠くから「くすす、ごめんね」って思っているような感じなのです。うん、ごめんね、ホントに。