はみゅっ。

お腹に激痛が走り起きました。ということで、さっきから下り中・・・あぁ。美しくない文章ですみません。でも、おかけで目が覚めて良かったです。今日は、帰宅した時点では、頭ががびゅがびゅで、吐き気もしていて、どうしようもガマンできず、お薬を飲んで2時間くらい仮眠しよう・・・と思って横になったら、しっかり6時間寝てしまいました・・・あは。でも、がびゅがびゅは治った、よかった。先週から、フルコースな感じであちこちおかしくって、もう何がなんだかわかりません。でも半分は自家中毒なんだと思う。いつまでも、幼稚園に行きたくない子供みたいでナサケナイです・・・。
今週は唐突に引き継ぎが始まり、私はもともとたいした仕事はしていないので、この1週間でもう、8割くらいの内容は、お伝えしてしまったように思います。来月とか、私、会社行っても、やることないのでは〜みたいな・・・。でも、新卒さんって怖いなぁと思うこともありました。前に新人研修をやったときとは違う種類の怖い・・・っていうか、え〜!?という驚き。心の弱い先輩だったら出社拒否になっちゃうかも!?よみたいに思った私は大げさなんだろうか。自分が正社員だったら確実に注意するんだけど、派遣だしなぁと思ってとりあえずスルーしてしまったのだけど、ううむ。。。まぁ、週末なのだし、今はとりあえず忘れてコンサートの準備をせねば・・・。
ということで、これから書類を更新したり、宿題の紙切りをしたりします。お腹いたい〜。でも起きれてよかったぁ・・・。