組み立てました。

簡易ロッカー組み立てました。今まで、簡易ロッカーを買おうと思わなかった理由のひとつに「不織布が安っぽい」というのがあったのですが、やっぱり安っぽかったです(笑)まぁ、実際、安いのだから、そのまんまなんだけど…。これは、可愛い布を調達してこなくてはいけませんね。
最初、説明書のとおり組み立てたら、棚の位置が思ったより低くて困りました。そもそも購入の理由となった「ワンピース」を掛けると床についてしまうのです。意味ないじゃん…。ということで、危険は承知で?棚を天板と合体させて、養生テープで固定してしまいました。間違った使い方ですね…。
もうひとつ困ってしまったこと。カラーボックスを1つ、中に突っ込んでしまおうと思っていたのだけど、構造上無理でした。ううむ、計算が狂ったでみゅう。ということで、行き場をなくしたカラーボックスのために、またもやお部屋がジャングルぐるぐるです。はぅ。
でも、今日のお洋服と飾り用?の好きなブランドのお洋服1枚以外は全部ロッカーに入れたら、お部屋はすごくすっきりしました。じゃんぐるなのにすっきりです。ふしぎー。ということで、まだ100点ではないですが、ロッカーの購入自体は正解だったようです。