模様替え

2月頃だったかしら。簡易ロッカーを買ったときに移動したカラーボックスの位置がいまいちだなーと思っていたのですが、他に置き場所がないので、なんとなーく放置していました。とりあえずで置いていた場所は窓の前なので、お部屋が暗い気がするし、ベランダにも出にくいです。ということで、ううむ・・・と考えまして、カラーボックスを横置きにしてタイヤをつけて、開ける頻度の少ない引き出しの前に置いてみることにしました。
結果、窓際が開けた明るい感じになって、とてもよいです! ついでにあちこち動かしたので、時間がたくさんかかりましたが、やってみた甲斐がありました。がしかし…。横置きにしたことで、本を収納できる底面積が減ったため、収まっていたものが、全部入らなくなってしまいましたー・・・ぱたり。ということで、ハマってます。あーもう、疲れたでみゅー。