棚(マルチラック)完成☆

金曜日に買ってきた、無印良品の棚を組み立てました。一般的には、カラーボックスっていうのかな?無印のものは、同じ色でサイズがいろいろあるので、後から買い足していっても統一感がでてよいなと思います。ずっとこのお部屋に住むかどうかとかわからないので、今は、ちゃんとした家具でなくても、安くて使いやすいもので十分と思います。
今回買ったものはこれ↓です。
無印良品ネットストア
カラーボックスにしては「薄い」のと、用途に合わせて「好きな高さに棚板を追加できる」のがうれしいです。
ドライバーで、ねじをぐるぐるするだけなので、組み立ては簡単なのですが、体力が足りないので、途中で息切れがしてしまいました・・・。私、来週、山、登れるんだろうか・・・。