無印良品のお楽しみ袋

相変わらず「無印良品」「発見祭」「お楽しみ袋」「感想」などの検索でいらっしゃる方が多いみたいです。ということで、もうすぐ発見祭は終わっちゃいますが、今後、購入をご検討されている方の参考になるかもしれませんので、今回、私が買った内容を載せてみます。今回も「ヘルス&ビューティー」の1050円のお楽しみ袋を購入しました☆

  • ピローミスト(ウッディ) 100ml 700円
  • バスエッセンス(ローズマリー) 100ml 1000円
  • ボディミルク(ビターオレンジ) 200ml 1300円
  • 保湿洗顔フォーム 90g 1200円
  • ローション(オイリー肌用) 50ml 200円
  • オイルコントロールエッセンス 30g 750円
  • ハンドマッサージオイル 50ml 700円
  • キャンドルミニ・クリアカップ(レモン&グレープフルーツ) 158円
  • キャンドルミニ・クリアカップ(ミント&グリーンティ) 158円
  • キャンドルミニ・クリアカップ(ピーチ&オレンジ) 158円
  • 泡立てネットボディ用 263円
  • ボックスポーチ 600円
  • 伝統柄ストライプミニバッグ 735円
  • 伝統柄ストライプトート型ポーチ 300円
  • 巾着?(タグなし謎の巾着・トケイソウみたいな柄でした)

以上、15点、8222円(+α)相当のお品でした。(前回は、13点、9629円相当)。今回も、いくつかの欲しいものを買ったら、オマケがたくさんついてきた!という気分です。ビターオレンジのボディミルクは、ちょうど今、使っていて「また買ってもいいかな」って思っていたものだったし、袋物はいくつあっても嬉しいし、定価だったら買わないかなというもの(今回の中だとオイルコントロールエッセンスとか・・・)を試したりできるのは、お楽しみ袋のうれしいところだと思います。