生き返りました。

週末のハードスケジュールを乗り切った安心感からか?、月曜よりダウンしておりました。偏頭痛の重いので、液体飲んでももどしちゃって、久々に死ぬかと思ったよ。お仕事は、2日休み、昨日の午後から復帰したものの、「何で来たのー?」とか「帰った方がいいよ」と心配されちゃう状態。それでも、自分が受け持っている分のヒアリングだけは参加できました。でも、やりかけだった締め切り前の書類は、同じチームの人が完成させてくれました。申し訳ないです。感謝です。
今回の教訓。薬は切らしてはいけない(市販薬では、ごまかしきれない頭痛がある)。あんなよろよろの状態で出掛けるのは危険である(頭痛の病院は遠い)。
おまけ。ピロリ菌を除菌するいいお薬がでたもよう。今度、除菌してもらおう