ワルツ支店?

時間ができたらやりたかった事シリーズ…というか、本当は時間がなくてもやらないといけないことシリーズなんですが、今日は溜まっていた郵便物の整理をしています。いろいろと出てきますよ、あぁ恐ろしい。去年は年末調整してもらわなかったので、扶養控除の申告書とか出してなかったのね。おかげで今月のお給料は税金が高かったです…自業自得でみゅう。名前と住所書くだけなのに、それだけの事ができない私は、本当にだらしのない子だなぁと思います。郵便の転送期間が過ぎているのに、住所変更していない金融機関とかもあったので、いくつか手続きしました。引っ越してすぐにやっておけば、余計な手続きは必要なかったのになぁという事もありました。でも、あの時は無理だったよなぁとも思うの。過ぎたことなので、次は気をつけよう。
住所変更するために、久々にイーバンク銀行にログインしたら「ワルツ支店」と表示されました。いつのまに支店名がついたの?しかもワルツ支店って何?と思ったら、去年の秋から本店以外には、音楽に関係あるような言葉の支店名がついていたようです。ワルツ支店は、優雅な感じですね。マーチ支店には、コアラが沢山いそうです(笑)