HARD BOSSA

家には中身が何だか判らない謎のMDが沢山あるのですが、その中に「ジョイス」「なんだかわからないけどたぶんジョイス」などと書いてあるのものが何枚かありました。今日は書類の整理をしていて、レンタルした時にコピーしたと思われる曲目リストを少し発見したので、そのうちの1枚が多分解決(それでも多分なのか…)。でもジョイスは、何を聞いても「ジョイスだなぁ」という感想しかないので、そんなに困らないのです。このジャケットのイラスト、多分、ライナーの1ページ目の写真のジョイスを描いたものだと思うのですが、すごく少ない線で書かれているのに、似ています。ものすごーく似ています。

HARD BOSSA

HARD BOSSA