ばたんきゅ

今日は、はろわに行き、帰りに東急ハンズでお買い物をしてきました。なんと、いつも買っていたカット済のミルフィオリがなくなっていました。がーん。その代わり、とんぼ玉をする人用?の、カットしていないものが入荷していました。切り口のお花の花びらが前よりとがっていたり、桜みたいになっていたり、柄としては、とてもかわいいです。うまくカットできる自信はないのですが、やらない事にはしようがないので、くい切りと一緒に買ってみました。うまく切れるといいな。それにしても、池袋の東急ハンズは、だんだん工芸のコーナーが狭くなっています。行く度に、狭くなっていきます。工芸コーナーのフロアー面積、初めて行った時の半分以下な気がする。この先、どうなっちゃうのか、不安です。
そして、人ごみを沢山歩いたので、相当疲れていた模様。帰ってきたら、ばたんきゅ。でした。なので、また、こんな時間に起きているのです。社会復帰できなくなりそう。まいったね。