しあわせの入り口

お仕事は、まだ先が読めませんが、たんたんと、続けています。起きた時間がかなり遅かったので、画期的に進むことはありませんでしたが、まぁ、がんばりますわ。
大掃除はあきらめていましたが、やっぱり気になるので、先ほど、玄関のたたきとユニットバスだけ掃除しました。完成度は80%くらいですが、やらないよりはいいよね。玄関のたたきは、入居時から落ちない汚れがあって、これはやっぱり落ちませんでした。せっかく可愛いタイルなのにな。しょうがないので、フェリシモで玄関用のシートを注文してたのだけど、年末までに間に合いませんでした。にゃー。でも、水拭きすると、すっきりした気分になりますね。玄関は幸せの入り口だから、来年も幸せがいっぱい入ってきますように。