一年、最後の日。

うん! 明日もね!!

2005年一年分のありがとうを、年が明ける前に書きたかったなぁ…。超特急シャワーからお部屋に戻ってきたら12:03、志方あきこさんの曲が流れていました。去年の年が明ける瞬間は、鳥の歌の楽譜を作っていたような気がします。だからよく唄ったのかな。今年は、トリートメントを流していたくらいかなぁ。それって、どんな意味になるのかなぁ。裸だったから、この身ひとつで生きていきなさいってことかしら、あはははは。でも、すっきりした気分です。とりあえず、今年も無事に年越しをできたことを感謝します。すべての人と、私のまわりの目に見えるもの、見えないもの、るーるる、えとせとらえとせとら…。どうもありがとう。
反省などなどは、また後ほど。お蕎麦はないので、これからゆうめんを作って食べます。