sae_coの「たんたんもくもく」日記

たまにはこういうのもやってみたい。っていうか、途中リタイアしないようにという、おまじない?途切れたら、眠ったと思ってください(笑)

  • 10:30 朝ごはん終了(ライ麦パンにリンゴのジャムと生クリーム、コーヒー、頭痛薬と熱さまし)
  • 11:20 台所&玄関の掃除終了。玄関っていうか、電気炉の周り。使わないと、どうしても、物を積んでしまいます…。
  • 11:45 ミルフィオリをアルミナ板1枚分並べて電気炉にセット。電気炉+クーラーでブレーカーが落ちないか心配です…。
  • 13:25 その後、合計アルミナ板4枚分のガラスを焼きました。初めて、途中で電気炉の扉を大きく開けてガラスの出し入れをしました。慣れないので失敗もしましたが(割れちゃったの)、でもちょっと何かが判ったような気がするの。冷めたら、どんな色になるか楽しみです。
  • 14:05 シャワー終了、600度の熱風で汗だくになっていたので、さっぱりしました♪でも頭は痛いよ。お薬、切れたかしら。
  • 15:05 お昼ごはん終了(レトルトの春雨スープ、とりにく、やずやの発芽十六雑穀入りご飯、おくすり)。あと、これからプーアール茶を飲みます。
  • 15:45 洗濯終了。なのですが、ハンガーが壊れてしまいました…がーん。これは、かけすぎ?ですね。とても危険な状態です。ジーンズも洗いたいので、もう1回転行きましょー。
  • 16:50 不在郵便の再配達、いろいろ届く。やっと保険証が手に入りました。ビー玉クラブも久しぶりに週末のうちに受け取れました。会社から届いた書類を職安に送る準備もしました。今月は、ギリギリにならなくてよかった。CASSで貯めたポイントを交換した商品券も届いたの。わーい♪
  • 24:25 ただいみゃう。書くのが途切れていたけれど、寝てたわけではないのよ。夕方から楽団の集まりがあって出かけてきました。ずっと頭痛だったので、あまり役に立たない人でした。でも疲れたでみゅぅー。