ただいみゃう

バラのマドレーヌ

今日からまた、新しく短期派遣のお仕事を始めました。新しくといっても、実は先週までと同じ所です。同じとはいっても、仕事内容は違って今度はデータ集計の単純作業と聞いてます。聞いてましたけどっ、隣の席の職員さんは「お帰りなさい。○○(本名)さんが来てくれると大きいよ、色々と頼んじゃおうっ♪」と言って、目を光らせてました。いや、本当に光ったんですよ(笑)そんなわけで大変そうです。
一週間でもお休みすると、体力って落ちるのね。すごく疲れて、帰ってきてから呆けてしまいました。あぁっ、帰ってすぐに郵便局に電話すれば、ビー玉クラブの回覧、今日中に再配達してもらえたのにぃー。やってしまいましたね…。
元気を出そうと、いただきもののバラのマドレーヌを食べました。最後の1個なの。透明のケースに入っていて、星の王子様のバラの花みたいでした。ずっと飾っておきたいくらい可愛らしかったので、写真を撮りました。