ツァトグァ?

私もやってみた。Ž×_è‚¢

あなたのタイプはツァトグァです。
寝るより楽はなかりけり。”ンカイで眠るもの”
<解説>
あなたのタイプはンカイの黒い入り江に住み、聖なる怠惰にまどろみつづける”ツァトグァ”です。このタイプの人は知識も才能もある大変有能な人です。しかし怠惰への甘い誘惑に負けることしばしばでなかなかその能力を発揮しません。なにものにも勝る怠惰の魅力を知っている人です。食べることに関しては並々ならぬ関心を持っています。高級料理よりはジャンクフード・牛丼・立ち食いそばなどのB級グルメ好きです。
<ツァトグァなあなたの性格>
B級グルメ、怠惰の誘惑に弱い、いったん動き出せば有能。
<陥りやすい犯罪傾向>
あらゆる義務違反
<ツァトグァの有名人>
吉本ばなな

これ、手動なのね…。私は「9」でした。なにやら寝ている生き物(ちょっとかわいい)の絵です。あー、だから私、いつも眠いんだ(笑)