お出かけしてきたの

雨が止まなかったので、遠い銀行はパスして、ビー玉クラブの投函だけしてきました。
帰ってきたら、昨日依頼した複合機の保証書シールが届いていました。早い!メーカー直送だから同送する事が出来ず、希望者には送っているというお手紙が入ってました。言われてみると納得です。でも、最初からどこかに書いてあったら、いらない心配しなくてよかったのに、と思うのでした。
もう一つ試験前にAmazonマーケットプレイスでポチっとしてしまっていた本も届きました。個人っぽい出品者さんなのに、とてもきれいな梱包でした。本も新品みたい。あきさんとモカさんの日記をみていてずっと気になっていた、フランクリン・プランナーの本です。