The Cranky Day and other Thomas the Tank Engine Stories (Thomas & Friends) (Pictureback(R))

読むかどうか迷ってましたが、せっかくのご縁なので読みました。私は、機関車トーマスが怖いのです。何がって、顔が怖いのです。だから、森本レオさんの声は大好きなのに、テレビ番組も観たことがありませんでした。絵本は怖くなかったです。中島梓さんのお子さんが、戦隊モノの絵本が大好きなのに、いざテレビ番組をみせたら泣き出してしまったというのと同じかも知れません。わからない単語がいっぱいありましたが、絵本のトーマスは怖くない事がわかってよかったです。

The Cranky Day and other Thomas the Tank Engine Stories (Thomas & Friends) (Pictureback(R))

The Cranky Day and other Thomas the Tank Engine Stories (Thomas & Friends) (Pictureback(R))