A Deluxe Book of Flower Fairies

うわー、これ欲しいですー!子供の頃、この妖精の絵が大好きでした。バラの妖精の絵のコンパクトと櫛のセットを持っていたの。櫛が折れてからも、しばらくはコンパクトは持っていたはずなんだけど、その後の記憶がありません…。
色んなお花の妖精が載っていて、読めなくても本当に楽しいです。レンギョウって、日本っぽい花だと思っていたんだけど、そうでもなかったのね。Winter Jasmineというそうです。確かに形がジャスミンです。わぁー、面白い!
Amazonで覗いてみたら、こんなしっかりした分厚い本が、こんなに安いの?とびっくりしてしまいました。最近まで気にした事もなかったからわからないのだけど、外国の本は、全般的に安いものなのでしょうか。それとも為替の影響で、そう感じるのでしょうか。欲しいよぅ。にゃー、お部屋が広かったら、歯止めがきかなくなりそうです。ビー玉クラブは危険なクラブですね(笑)

A Deluxe Book of Flower Fairies

A Deluxe Book of Flower Fairies