情報処理技術者試験合格日記

今週、会社では秋試験のポスターが貼られ、教育部のお姉さんからはチラシを手渡しされました。いよいよ、です。さて、春試験ですが、実は、受験はしたものの自己採点で恐ろしい状況になっていたので、ゲンジツを見るのが怖くて成績照会をしていませんでした。でも次の準備もありますし…というわけで今日勇気を出して確認してみたところ…。
午前 600
午後 555
でした。えー、あれぇ?午前は結構いいとこまでいってるじゃないですか。自己採点では前回(午前555、午後595)に比べると、午前は5問くらい正解が少なく午後問題は半分ほどしか正解していない(汗)という予想だったので、ちょっと驚いております。そっかぁ、そうなんだぁ。っていうか今までちゃんと見直してない証拠ですね(汗)新人研修が終わったら、早いところsdasを終わられて身体を軽くして秋試験には万全の態勢で臨みたいと思います。