情報処理技術者試験合格日記

合格発表だったようです。未合格確定でしたが、一応スコア確認してみました。
午前600点 午後545点
お?午前だめだめだったのに600点なんだ。ちょっとびっくり。ちなみに。
平成17年春 午前600点 午後555点
平成16年秋 午前555点 午後595点
ということで、午後だけみると、段々下がってる!!だめじゃん。やっぱり午後なのね。最近、本格的に、Javaで受けないほうがいいような気がしてます。でもじゃあどうすればよいの?うにゃー。今後については要相談です。(誰に?)
明日はみなさま、ディズニーオフなのですよね。私は、行ってみたい、宿題メールのアンテナで知り合った方たちにもお会いしてみたい、でも人がいっぱいで怖い、うぉー、と思っているうちに1年経ってしまったという感じです。本当はね、大好きなげっ歯類のキャラクターが最後まで残っていたら勇気を出して行ってみようか…と思っていたのですが、先週、げっ歯類を勧められていた方がいて、ちょうど同じ頃、先週の予定が明日にずれ込んでしまったので、どちらにしても参加できない事が確定したのでした。今、名古屋にお嫁に行ったお友達が、里帰りしてきているの。せっかくなので東京圏にいるお友達で会うことにしたのだけど、先週はメンバーの中で、子供が入院してしまった人がいたので、名古屋のお友達は帰る予定を1日延長して明日会うことにしたのです。私以外ママなのね。友達の子供に、ピアノを聞かせてもらう予定で、すごく不思議な感じ。でも楽しみでもあります。話題がずれてしまいました…が、みなさまディズニーオフ楽しんできてくださいませ。そしていつかは地上でもお仲間に入れていただけるといいなーと思っています。

なんて書いていたら、ねこママさんから、すばやいツッコミが!ディズニーオフは来週だそうです。でも、来週は来週で、私、どうなっているのか全くわからなかったりします。にゃー、にゃー(←うろたえている)