今年4冊目「「疲れやすい」が治る本―ダルーいからだが軽くなる!」

表紙がかわいい。花くまゆうさくさんのイラスト大好きです。本の内容は、喩え話が私にはピンとこなかったり、怒られているような嫌な気分になるところもありましたが、全体的には「ま、そうだよねー。」という感じでした。自分の場合は、とにかく血液循環をよくして乳酸を肝臓に運ぶようにしなければと思いました。あと「積極的に疲れを取る(意識的にリラックスタイムを作る)」というのは、わりとダラダラしがちな私は、見習ったほうがいいなぁと思いました。
読了日:4月18日 著者:鴨下一郎

「疲れやすい」が治る本―ダルーいからだが軽くなる!

「疲れやすい」が治る本―ダルーいからだが軽くなる!