2011年6月30日

  • 今日で怒涛の6月が終わります。ライブ・帰省・海外旅行と、私には珍しくイベントが続き、乗り越えられるかしらと心配していましたが、無事に月末を迎えられてほっとしました。
  • はじめ、怒涛は6月だけのはずでしたが、来月引っ越すことになったので、7月も怒涛の日々になりそうです。今日は引越屋さんがダンボールを届けてくれました。そもそも床がない部屋なので、パズルゲーム的に作業を進めていかなくてはです。むむぅ。
  • 6/22から音楽メーターを始めました。聴いたCDを登録していくサイトです。こちらは読書メーターの再読みたいに、また聴いた・・・という登録をすることはできないみたいですが、当面は1日1枚目標で利用していきたいなぁと思います。