ただいみゅ。

今日は、コトリに餌をあげる親鳥の気分の日・・・でした。えーと、レポート2000枚以上プリントしたので、複合機がピーピー鳴くたびに、お世話をする(?)という。。。事務員っぽいですねー(笑)
昨日のじたんのお話、派遣の先輩にお話したら、すごく驚かれ、「つっぱねたら?」と言われました。でも、ベテランさんで、すでにじたんしている方もいるから、しょうがないかなーって思っていたので、そのとおりに答えました。まぁ、なんでもいいから、はやく、具体的にして、もってきて欲しいですー。
今朝は雨だったので、電車で出かけたのに、今日もけっこう身体がしんどいです。どうしちゃったかなー。なかなかキケンな状態ではありますが、シャワーだけはしなくては。。。