ただいみゅ。

お仕事、無事に終わりました〜。今日は、大掃除があったり、納会があったり、ぱたぱたしていましたが、やりかけのお仕事は、なんとかきれいに片付きました☆
年明けから春にかけて繁忙期に突入するわけですが、私の在籍している課は、他より早く、1月がいちばんのピークになるのだそうです。去年は、社員の方は毎日終電、吐きそうになりながら働いていたとのことでした。うぉ〜、おそろしい。でも、お仕事がたくさんあるのはありがたいことだと思います。来年は、今よりもみなさんのお役に立てるように、そして、ちょっとでも効率よく動けるようになりたいです。そして、苦手なことも、前向きにがんばりたいです☆
納会では、普段、お話したことのない方から話しかけられたりしたのですが、3人くらいに「お酒飲むんですね!」と驚かれました。私って、どういうイメージなのかなぁ(笑)