「野田ともうします。(4) (ワイドKC)」

最初、他の方の感想にもあるように「若干パワーが落ちた?」と思いましたが、それは私達が野田ワールドに馴染んでしまって、ちょっとのことでは驚かなくなってしまったからなのでは?という気がしてきました。携帯の予測変換のお話が面白かったです。普段どんなメールを書いていたらあんなことになるんだろう?(笑) 急いで2羽の折り鶴を折ったら本当に3分なのかも気になって試しに折ってみたら、私は2羽で2分半でした。多分野田さんは、急ぎつつも超丁寧に折るんだろうなぁ。。鶴といえば鶴の恩返しの鶴の絵がかわいかったです。
読了日:03月19日 著者:柘植 文

野田ともうします。(4) (ワイドKC)

野田ともうします。(4) (ワイドKC)