200個!!

ちょっとズルっ子をしてGmailのまいからを実践したら、その後は、未処理メールでも、ばしばし仕分けできるようになったような気がします。色々忘れていることもありそうですが・・・今は、気にしないことにします。
ということで、次は、PCのデスクトップです。とりあえず、一時避難のフォルダを作って、目についたものを放り込みました。移動完了後の一時避難フォルダ、ファイルが200個も入ってしまいました・・・そんなにあったのですか。あはは。「STUDY HACKS!」に書いてあった「整理はあとですればいい」というのは、私には画期的な考え方です。おまじないのように唱えながら、ちょっとずつ環境改善をしていきます。