冒険してしまいました。

昨日、バスのチケットを予約したのはいいのだけど、それ以外のクリマの準備が、まったく手付かずです。ということで、今日は、お仕事探しは一時中断して、作品を作ったり、在庫品に値札をつけたりしておりました。久し振りにガラスも焼いて、でも久し振りすぎて、感覚がぁ・・・電気炉の温度を上げすぎてしまいプレート1枚分は失敗です。そして、あと2枚は、慣れている作品を作ればいいものの、思わずやってみたかったことにチャレンジしてしまって・・・どうしてこう、私は、本番直前に冒険してしまうのかしら。今、冷ましているのですが、使い物になるかどうか判りません。あははー。実験は、もっと、日常的にやっておくべきですね。反省。
お仕事探しも、中断といえども派遣屋さんからのメールは、ばしばし送られてきます。今日、ときめいた案件。。。

受付スペースにネコを2匹飼っていて休憩中には息抜きに遊べます
(犬・猫に限り社員と同伴OKなためオフィスをうろついていることがあります)

って、どんな会社〜!? ちょっと楽しそう・・・しかし、時給が安かったんだな。生活できないと困るので、心を鬼にして却下です。でも、こういうのたまにあると、お仕事探しも楽しいね。