今年8本目「ブロードウェイ♪ブロードウェイ」

(後日追記)
なんで、こんなタイトルにしてしまったんだろう(原題は「Every Little Step」なのに)。。。と思いつつ、コーラスライン再演のドキュメント映画を観て来ました。予告編を観ただけで泣いてしまう私なので、もちろん、本編も泣きっぱなしです。
15年くらい前に、TV放映されたマイケルベネットの追悼番組を観ていたので、初演当時のエピソードなどもいくつかは知っていましたが、知らないこともありました。お話の最後は、途中で変わっていたのですね。
再演スタッフの人たち、それからオーディションを受ける人たち、みんながコーラスラインという作品を本当に愛しているんだなぁというのが伝わってきて、じーん・・・としてしまいました。
ポール役になった、ジェイソン・タムさんのオーディションシーンが、すごく良かったです。それから、コニー役を受けていたエレーンさんが歌っていた替え歌(?)が面白くって笑ってしまいました。久し振りに、フェームのレコードが聞きたくなりました。
働き方改革の仕事人 いつからでも遅くない!メリットとデメリットを分かりやすく整理