200の対話文

どさくさにまぎれて買った50インクリッシュキッズでしたが、短期訓練の時期がちょうど試験前だったので、両立は無理かなぁと思い、その時は、パラパラめくっただけでした。。。
そして、昨日今日、私にはめずらしく、英語の歌ばかり頭を流れていたので、今なら抵抗少ないかも?ということで、また、パラパラめくっています。
カレンダーを見たら、年末まで残り約50日だから、1日2つずつ暗唱したら年内に終わるということ??ということで、200の対話文の暗唱を始めてみようと思います。暗記はできなくてもいいので、とりあえず、ブツブツ言ってみる事にしました。年内、ブツブツ言っている私を見ても、不審に思わないでください〜(笑)

50イングリッシュキッズ

50イングリッシュキッズ