逃げない。

ここ数日、合格ノートを作っていたのは、午前の安心感を得たいというのが表向きの理由で、表があるなら裏もあって、要するに、ゴゴモン解くのが嫌だったのですね・・・。先週末に、18年午後1の1と2をやってみて、次の問題がネットワーク系だったので、うぁ、ダメ・・・と思って、見ないようにしていました。しかし、ネットワークの問題が出ないはずはないのです。今日は午前中の元気なうちに、えいやっと、続きの、3と4を解いてみました。答え合わせして理解するのに、2時間半かかりました・・・ぱたり。ぜんぜんダメですー。あぁ、来年があれば・・・(涙)、などと嘆いてもしょうがないので、引き続き、がんばりますっ!