情報処理技術者試験合格日記

合格ノート、完成しました。わぁ〜〜☆(拍手)
今回は、55問×3年分解いて、間違った34問と、正解だったのだけど心配だった75問の計109問を貼りました。やっぱり、貼りすぎですね。。。でも、去年は、間違った問題53問+正解だったのだけど心配だった78問で、計131問貼っていたの。だから、間違いは、少し、減ったみたいなのです。解説は、自分で調べて作ったわけでなく、本やネットからの丸写しです。。。でも、書くことで覚えるタイプなので、まったく無駄ではないと信じています。
ちなみに、去年も、合格ノートの完成した日は、試験の直前の月曜日だったみたいです。そういう意味では、全く成長してないですね・・・あは。